== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日常×紅葉 ==


ご無沙汰しました杏奈さんですぞょ^^


嬉しいことにね、

珀cや逃げc、ジョニちゃや、まだだけど月姫

ぶーめらーーーん


古くからの友達と再会出来るのがすごく嬉しい。



滅朗やえーろー様、ひてっがメイプルにまだ居たから

戻ってみよーおもって、戻って

やっぱり皆と話したりすると楽しくて・・・。w

本当にブーメランしてよかったなーって思ってる!



今のメイプルゎまだよくわかんないけど

また前みたいに皆でワイワイできたらなーって、w


そー簡単にゎいかないかもだけど・・・^^;



本当に嬉しいんだよー。


あのギルドから始まって、

もう6年くらいだよね。


6年って意外と長いよね。

中学と高校あわせて6年だから

下手したら中学のとき仲良かった子よりも長い付き合いってことに・・・。


って考えるとすごいなー思って!!!!



他の人から考えてみたらたかがネットの世界での付き合いだろー

って考えられるかもだけど


杏奈さんにとってゎみんなが大切な友達で

ネットもリアも関係ないんだよぉおおおお><


それくらい大切な人達!!!!


他にも、だよぉちんやライちん、ぱぱ

また話せて嬉しいです^^!


新しく友達になってくれたえあさんも

わからない事とヵいろいろ教えてくれたり

見知らぬ私から行き成り録送られたにも関わらず

親切にしてくれて

本当に嬉しいです^^


今ゎメイプルしてないけど、みっちゃんも

ずぅうううっと仲良くさせてもらってます!!

みっちゃんとが一番音信不通の時もなく

長いかもね^^!


あと、久しぶりな真空っちいいいい

覚えててくれてありがとう!!!


なんヵ、本当にさ

良い人達に恵まれたなぁーって

改めて思って、ww


思ってることをそのまんま書いていたので

文がおかしいかもしれないwwwwww



まぁ、一言ですませれば

杏奈さんゎ今とても嬉しいってことですね!!!


みんなありがとぉおおお;-;!!!



さて、リアルでゎ

通信制の学校に転校しまして

夏休みの無い日々を送っています。


まぁ、毎日が休みなようなもんだが!!!!!


一応毎日2時間くらいゎ学校いってるものでーーーー。



最近ゎ暑くて嫌ですね。


チャリ通してるんですけど、

肌がジリジリ焼けるように痛いです。。


暑いの嫌いだぁぁっぁああああ


日焼けしたくないぞ!!!!


ずっとひきこもって居たいぞぉおおお;-;


そういうわけにゎいかないのが現実。。。


今年夏になって

若干肌が焼けた気がする・・・;;


いやだぁぁぁあああああああああ


HELP MEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


そして明日ゎ最近で一番暑いらしい。


気をつけます。



みなさん!

水分ゎちゃんととって、ご飯もちゃんと食べて

クーラーの温度ゎ下げすぎないようにして

夏バテしないようにしてくださいね!!!!!


夏バテゎつらいですよ!((フ


じゃぁ、おやすみなさい!!!!((

...Read more

┗ Comment:3 ━ Trackback:1 ━ 23:00:46 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

;w;



なんかウイルスセキュリティーでブロックされるんかなー。


なんかね、なんか



あまり使われていないソフトで
危ないから~


みたいな感じのやつが出るとよ。





意味がわからないのです!!!!

...Read more

┗ Comment:1 ━ Trackback:1 ━ 14:17:31 ━ Page top ━…‥・

== 日常生活 ==

やはりっ・・・。


3回くらいしたけど

なんどやってもだうんろーどされませーん;;




杏奈さん嫌われてます。




あんいんすとーる

ちゃんとしたはずです!!!


PCに残ってないはずなのです!!!!




なぜ出来ないのだーーーーぃ






虐められてます。




杏奈さん悲しいです;;





もう帰ってくるなと言われてるようです;;;;;




うぇぇぇっぇええええええええん

...Read more

┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 00:15:09 ━ Page top ━…‥・

== 日常×紅葉 ==

おお!!!!!!!


みんなーーー!!!!!



杏奈さん、コメントが来るとは思ってなかった><




嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




で、ですね!!!




昨日メイプルを起動した




起動されなかった



アンインストした



インストした




インストできなかった










どーゆーことじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!








一度めいぽから離れたから


嫌われたのか??







悲しくなりましたぞよ。;;






そんな感じで


昨日は病んでました。




せっかくやろうとおもったのに










どうして出来なかったのだろう。






誰か分かる人いたらおしえてー!







ヘルプをだします!




以上!

以下コメ返

...Read more

┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 00:29:28 ━ Page top ━…‥・

== 日常生活 ==

お久しぶりですー!

随分とご無沙汰しておりました!!

杏奈さんが帰ってきました!!!!!笑



最近全然メイプルしてなかったゎー。



この一年半の間、

受験がありました。

進級しました。


今なんと杏奈さんは高校2年生です。



どんなに成長したでしょう。



いや、小6から身長かわってませんよ。笑




あのね、久しぶりに書こうかなーおもてたら、
PW忘れておったwwwwwww



物忘れが激しくってねー。





てか、杏奈さん元気です!!!!!



むっちゃ元気です!!!!!!!


きっと元気です!!!!!!!!!!!!!!!





特に、書くことないです^^;



メイプル、ずっと放置しっぱなしです。


行こうと思うんけど、

進化しすぎて、行くのに気が!!!!!


必要なんですよね。



ご心配してくださっていた方。



い、ることを信じて、、


ご心配おかけしました!




そんな杏奈さん。

最近よく料理をつくります!



まだまだなんけど、

料理の基本とかもわからんけど、


とにかく作ってます!!!



おいしく出来るとうれしいね☆






以上!



とくになにもない記事でした♪
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 20:08:55 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
